2021年2月21日日曜日

20210221オンライン組集会


21日(日)の活動はオンライン組集会となりました。
翌週のオンライン隊集会に向けて企画を練ります。

1組は乗り物博士・収集家の発表。
何を発表するかを考え・・・るはずがなぜかペン曲げ大会に?(笑)


2組はマジック&ジェスチャーゲーム。
みんな元気に披露しましたが、残念ながらネタバレしちゃうので次回のお楽しみ。

3組は暗号クイズ。
いろいろな候補の中から3つを選びました。これ、みんな分かるかなぁ・・・。


4組はチーフリング作り。
今回は縄跳びを切って作ってみました。最初は四苦八苦していましたが・・・果たしてその出来栄えはいかに?

5組は絵しりとり。
絵が難しすぎて沈黙することしばしば・・・(笑)。ヒントを出したりルールを決めたり工夫して本番を迎えることにしました。

次週28日(日)のオンライン隊集会では、この日の成果を披露します。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿