2019年1月4日金曜日

20190104 スキーキャンプ3日目

スキーキャンプ3日目、7:00朝礼。
この日は快晴、景色も最高なのですが、とにかく寒い。
寒くても集合の報告は大きな声で!
昨日のカラオケ大会優勝の4組へリボン賞の授与。

引き続き朝食は手ごわいですが、
好き嫌いせずに梅干しもちょっとかじります。

午前中は検定前の最後の練習です。

こちらはジュニア1級、さすがにレベルが違います。
大人もついていくのが大変、というかついていけないレベルです。

昼食はハヤシライス、これも大好き♪

午後からは検定開始。ちょっと緊張している様子がうかがえます。

スクールの先生の言葉を思い出しながら、真剣に滑ります。

検定終わったら、一安心して引き続きスキーを楽しみます。

夕飯は、エビフライ、鳥の照り焼き、カボチャスープ。
検定結果心配ですが、全部好きなものだ~といって完食目指します。

ドキドキの検定結果発表。みんな頑張りましたね。
5級合格
4級合格
 3級合格
ジュニア1級合格

検定結果発表後は、カブブックの進捗確認。
完了した項目には自分たちでシールを張って確認します。

その後はやっぱりゲーム♪ナイトプログラムはとにかく楽しい。

最終日前日のイエローバー会議。
初日に立てた目標の達成度を発表します。
明日が最終日、目標達成目指して頑張れ!

ん?スカウトサインが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿