2017年1月4日水曜日

スキーキャンプin菅平高原2017 3日目


スキーキャンプ、三日目の朝~っ!
気持ちよーく晴れてます。日の出も見ることができました。


昨日ほど寒くありません。
 記念撮影も無事済んで・・・


またまた天突き体操!!
昨日の優秀斑に賞を授与。
そして、朝食。その後、ゲレンデへ!






大人に靴を履かせてもらうスカウトは、もう、ほとんど見当たりません。
そして昼食後にはそれぞれの級でバッジテストを受けます。









お昼は皆、笑顔で帰還。


少し緊張も?


 隊長が笑顔で見送ります。
テストの結果は今日中にスキースクールから届きます。





ほっとしたのもつかの間。夕食後はテストの結果発表&表彰式。
皆ドキドキです。

やった!!5級、4級、全員合格!!



3級、ジュニア1級、2級と級が上がるにつれ、合格者の人数は絞られます。
カブスカウトのお母さん、無事2級合格です!おめでとう!
 そして今年はボーイ隊から1級合格者が!
おめでとう!カブの皆、尊敬のまなざしで見つめます。

表彰式の後。
大人も子供も集まって、一心に何かを見つめています。
それはスクールから送られてきたスコア表。
どの項目が何点足りなかったのか?何が評価されて合格できたのか?
自分の滑りを分析し、来年に備えます。


緊張から解き放たれ、就寝前にしばしのお楽しみ。ジェスチャーゲームで盛り上がります!
        ・・・カエル?



明日はいよいよ最終日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿