2015年8月2日日曜日

組集会(1組)プールとディスクゴルフ


残念ながら、アーチェリー場の予定変更により、組集会の企画が変更になってしまいました。


急きょ、スカウトで企画を立て、こどもの国でプールとディスクゴルフをする事にしました。たまにはいいよね~。


絶好のお天気です。さぁ、準備体操も念入りにして…。
みんな、早く入りたくてウズウズです。


超、気持ちいい~!!


午前中、目一杯泳ぎまくり、お腹ペコペコ。さぁ、カブ弁を食べて、午後のディスクゴルフも頑張るぞ!!


施設でフリスビーもお借りして、いよいよフィールドの到着。3チームに分かれていざ勝負!!
各組にデンリーダーとリーダーが一人ずつ加入。大人も本気で勝負です。


初めてのスカウトも多い中、山あり谷あり、木々も邪魔する難関コース。大いに盛り上がりました。


優勝はデンリーダー&組長&うさぎスカウトチームでした。おめでとうございました。
いつもと違う活動。でも、組のまとまりを強くした活動でした。さぁ、夏キャンプ頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿