2021年8月21日土曜日

20210821活動成果発表会

8/21(日)は活動成果発表会。早くも2021年度カブ隊活動の最終回です。

朝9時30分、黒川野外活動センター集合。
まずは前回までの活動のリボン賞の授与。

そして、各組に分かれて1年間の活動の成果をまとめます。



外ではスカウトたちが一発芸を披露。
・・・あれ?あんまりウケなかった?(笑)

ごほうびはアイス!

リーダーもおこぼれをいただきました(笑)

カブ弁ののち再び集合。ビーバーちゃんたちも加わり、いよいよ活動成果の発表です。






各組発表の後にはデンリーダーからも1年を振り返ってコメントをもらいました。





最後に贈る言葉。
くまからしか・うさぎへ・・・。

そしてしか・うさぎからくまへ。

寄せ書きも渡しました。

実はリーダーもくま13人分をせっせと書いてまして・・・

最後に隊長から一人ひとりに渡してもらいました。

みんな3年間よくがんばった。ご苦労さま!!
次回は9/4(土)、上進入隊式。くまスカウトたちはいよいよカブ隊を卒業し、ボーイ隊に上進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿