2019年6月2日日曜日

20190602 C1カー製作②

6月最初の活動もC1マシンの製作です。

朝9時、新百合ヶ丘駅ケンタッキー前集合。

そして今回の活動場所へ向けて出発。

場所は今回も百合ヶ丘こども文化センターです。

まずは発表モノから。彼女の発表はコレクション。

これは・・・ペットボトルのラベルだね!

そして手品。鮮やかにキメました!だれも種明かしはできずじまい。

そして各組に分かれてC1マシン製作の続きです。

楽しく塗ったり・・・

大人に手伝ってもらったり。

自分のマシンに夢中になっている大人もいれば・・・

大人顔負けの塗師もいました(笑)。


カブ弁を食べたあとは、近くの公園でレクリエーションです。



みんな大好きドッジボール!







次はリレー・・・ようい、ドン!

ただ早く走るだけのリレーじゃありません。自分の帽子を取って帰ってくるのが条件!




C1カーレースもこの元気を生かして頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿