2016年6月5日日曜日

カブブック履修とC1カーの製作

6月5日(日)はカブブック履修とC1カーの製作です。

10時集合。今回、上級生の「くま」は別行動なので、「しか」と「うさぎ」の中から組長と次長を選びます。

山口白山公園に移動し、最初のゲームは「ネイチャービンゴ!」紙に書かれたものを公園の中で探します。

クローバー。

白い花。

松ぼっくり。

「あれ、タケノコじゃない?」

次はみんな苦手な「ロープワーク」。

うまくいかないスカウトには他のスカウトが教えます。

昼食のあとは百合ヶ丘子供文化センターに移動。くま、そして体験の子と合流して、いよいよC1カーの準備です。

おっ、スペシャルアドバイザーもご到着のようですね!

みんな思い思いのマシンを組み立てます。

予選は2週間後、19日(日)です。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿