2024年9月8日日曜日

20240908上進入隊式

9/8(日)は上進入隊式。
この組編成で集合するのもいよいよ最後です。

全体のセレモニーが始まりました。


年間表彰。カブ隊からは2名受賞しました。おめでとう!弥栄!!



新しい各隊隊長もお披露目。ご指導、よろしくお願いします。

続いてロープ渡り。張られたロープを飛び越えれば、上の隊に上進です。

ビーバー隊からは7名が上新しました。よろしくね。一緒にがんばりましょう!


続いてカブ隊から・・・一気にハードルが上がります(笑)


無事6名がカブ隊からボーイ隊へ上進しました。

ボーイ隊からは・・・

スリッパをぶっ飛ばしながらも・・・

2名がベンチャー隊へ。

上進したスカウトたちは続いて「誓いの式」にのぞみます。1本ずつ火を灯し・・・

誓いを口上します。

各隊のリーダーもここでお披露目です。まずはビーバー隊。

カブ隊。

ボーイ隊。


ベンチャー隊。

そしてローバー隊。

43団全体のセレモニーが終わりました。お待ちかね、新しい組編成の発表です。

それでは、発表直後の新組長・次長の笑顔をご覧ください。









デンリーダーも発表。1年間、よろしくお願いします!

組長・次長、そしてデンリーダーに任命書と組旗が渡されます。




最後に「なかよしの輪」をして本日の活動は終了です。

みなさん、1年間がんばりましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿